うさみりブログ。(usamiri)

このブログはうさみりの趣味中心のブログなどを書いていこうと思う…。

はじめました。

ブログを作るのはこれで何度目だろう…と思う、うさみりです。

とりあえず三日坊主にならないように漫画の感想やら色々な事を書いていこうかなと思っております。(色々書く前に挫折しなければ良いのですがね…。)

 

これだけだと字数が少ないのでTOS話をします。

何年か前まではしていて、久々に復帰した所、翼を手に入れてから

f:id:usamiri:20180730181443j:plain

これのおかげでモチベーションがとにかく上がりました。

(ギルティネウィング出なかったら多分また休止してたかも…。)

そして今に至ります。

 

人が少ないサウレ鯖なのですがソロ中心の私にとっては非常にやりやすくて何より翼のおかげで常にやる気は上がっております。

 

はぁ…出来れば今度は灰色の翼とか出ないかなぁ…。

 

次の更新はなるべく早めにします。